@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Mozilla Firefox 0.9

予定通りらしいけど、Mozilla Firefox 0.9がリリースされました。
会社で0.8と別のフォルダにインストールしてみたところ、クッキーとかちゃんと自動で引き継いでくれてたんで、をを素晴らしいとか思って油断したのかなぁ。家ではちゃんと(謎)C:\Program Files\Mozilla Firefoxに入れようと思い、まず0.8をアンインストールしてから導入。プロファイルマネージャを起動して設定ファイルの場所を指定……するときに、誤って上位階層を指定していたにも係わらず「あれ引き継がれない!どぼぢで〜」と焦ってしまい、さらに動揺したせいかプロファイル削除→一環の終わり。少し前のバックアップがあるとはいえ、ブックマークの内容古くなっちゃった。さほど困りはしないけど。
個人的には、新しいdefaultのthemeはそれほど気にならないかなぁ。ちょっとアッサリし過ぎというか、やや寂しいデザインのような気がしますが。そういや、Mozilla Thunderbird 0.7も近々リリースされるとどっかで目にした気がします。ばっちこーい。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年6月 > Mozilla Firefox 0.9
Google カスタム検索を利用しています