@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

あいのり#224とか

珍しく今夜見たあいのり#224の感想など。やはり特異なキャラであったハオロンがいなくなって寂しい。彼が沼っちに告白したのは、当初番組側が意図して奇をてらった演出をしていただけで、実はかなり以前からモーション(何)かけてたんじゃないかと勘繰ったりもしたけど、どうも本気で謎のよう。最後の最後まで見せてくれたなぁ、ハオロンは。
とりあえず今一番アツイのはハカセですね。ていうか若いネ(自分がトシくっただけだケド)!「好き・・・みたいです」なんて台詞は嫌になるほど(謎)若さを象徴してるよ、マッタク。「みたい」なんて口にされたところで言葉通り受け取ることは不可能つーか、そりゃアンタ完全に好きなんでしょ?みたいな。いや、個人的にはハカセには頑張って欲しいと思ってるけど。
全然関係無いけどアレです。本当はハカセの発言なんかよか、今日一番のヒットはmixiで見かけた「CSSマークアッパー500人集会」とかいうフレーズですよ。こんなこと書いて「CSSマークアッパー500人集会」でGoogleで1位取ったらどうしよう(答:どうもしない)。最近はちょっとした時間があるとBloglinesとmixi見てばっかりだ(汗

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年6月 > あいのり#224とか
Google カスタム検索を利用しています