@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

オンラインステータス

自宅ネット環境が整備できたのを機に、なるたけMSN Messengerを立ち上げておくようにしようと思いました。
さらに調子(謎)に乗り、覚え書きのトップページにオンラインステータスを表示するアイコン画像を表示させてみました。いわゆるOnline Status Indicatorを利用するもので、当初はwww.humanprofile.bizやwww.eliott-ness.comで試してうまくいかなかったのが謎だったんですけど、同僚のF田さんの指摘でhappychild.bpa.nuだと無問題とのこと。情報、アリガトウゴザイマス……プロトコルが変更になったとかいう話では無くて良かった。
まぁそういうわけでして、MSN Messengerもしくはその互換品(何)をお使いの方、偶然にもステータス表示がオンラインになってましたらお気軽にお声掛けください、とか思ってます。日本時間の平日昼間は会社にいるので、オンラインではあってもMSN Messengerが使えない(ゆえにオフライン表示)ですが、夜間はOKだと思います多分。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年5月 > オンラインステータス
Google カスタム検索を利用しています