@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

インターネットキター

とりあえず無事帰国しました。一時は台風の接近でどうなることかと思いましたが、蓋を開けてみれば実になんてことは無い、ほぼオンスケジュールでの着陸。
自宅に直行、ではなくとりあえず会社に向かうことに。そこで初めて成田エクスプレスに乗ったのですが、いやはや快適でした。新宿まで東京と渋谷にしか停車しないので、超速なのは当然なんですが、さすがは全席指定。こういう電車で毎日通勤してみたいものです。ついでに無線LANも付けてくれると最強。
んで、22時少し前にようやく帰宅。すると、So-netからようやくADSLモデム(富士通製)が到着していました。早速インターネットに自宅から接続してみました(ここ感動するところ)が、さほどストレスは感じない速度ですし、無問題。とにかく繋げることが重要!いや〜待ちに待ってたヨこの日を。そういえば、日記風味のコンテンツをMovableTypeによる管理に移行したのがちょうど1年前ですか……ライセンスの変更内容を巡って色々動きがあるようですが、どうなることやら。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年5月 > インターネットキター
Google カスタム検索を利用しています