@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

出張6日目の出来事


Sheraton Hotels and Towersに移動してきてから既に恒例となった、果物山盛りの朝食を済ませて部屋に戻って来ました(写真は昨日撮ったものだけど、その「山盛り」の様子)。今日はこれから身支度を整え、空港に向かいます。袖のところが痛んでいたYシャツ1枚は、勿体無いけど捨ててしまうつもり。
昨夜は近くの映画館に行ってTroyでも見ようかと思ったんだけど、そもそも物語に興味の無いモン見てもしょうがないし、結構な距離を歩いて疲れてたんで、8時頃には寝ちゃったんですね。んで、0時頃には起きてしまい、以後延々読書。まぁ日本時間に少しでも合わせるという意味では良かったのかな。
空港ではお土産の購入というミッションが残っていますが、とにかくアメリカからの書き込みはこれが最後となります。今回の出張、自分の駄目さ加減をよく認識できたという意味では大成功(ぉぃ)……帰国後にまた気持ち入れ替えて頑張ります。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年5月 > 出張6日目の出来事
Google カスタム検索を利用しています