@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ADSL開通工事は5月20日

So-net ADSLサービス開通までの状況確認画面ではゴールデンウィークに入る前の時点で既にステータスに「開通工事待ち(工事日確定済み)」とあったのに、なかなかアッカから工事日の情報が届きません。昨日、業を煮やしてオンラインフォームからその旨クレームを送ったところ、先ほどようやく返信が。開通工事日は5月20日なのだそうです。
ヲイヲイ、一体全体どうしてそこまで待たされにゃならんのだ?引越し以降、ネットへの接続環境ナシ状態のまま1ヶ月が経っちゃうって、冗談では無くなっちゃったよ。何がボトルネックか知らんが、ちゃんと連絡してくれないとホントいらいらするんですが!まぁ、15〜21日は日本にいないのでアレだけど。
実は先日、マンションの管理組合から光ファイバー敷設に関するアンケートのお願いがありました(もちろん「激しく希望」と回答)。実現すれば当然ADSL回線はお払い箱にできるわけで、正直、さっさと解約したくて仕方が無い今日この頃です。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年5月 > ADSL開通工事は5月20日
Google カスタム検索を利用しています