@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

MSN Messenger 6.2


出張準備の一環で、Windows Messengerを使ってみることに。とりあえず同僚のF田さん(誰)をメンバに追加してみるとあいにくオフライン……と思ったら、ほどなくオンラインに!そこでチャット開始。
やはりIRC(CHOCOA)のほうが使い勝手はいいなぁと感じました。インタフェースの問題だけだと思うんですけど、一連の発言が妙に間が抜けたように表示されるし、勝手に絵文字に変換とかしやがるらしいし。途中、WebCamの招待を受けたので、MSN Messenger 6.2をインストールしてみました。話相手の顔が見えると確かに面白いですな。インタフェースはWindows Messengerにも増して「無駄に」リッチな印象ですが。
どこでどう間違えたのか、「ほかのメンバに表示される名前」がメールアドレスそのものになってしまっており、しかも変更ができなかったので、いったんアカウントを削除のうえ「kazu」でつくり直しておきました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年5月 > MSN Messenger 6.2
Google カスタム検索を利用しています