@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

iTalk

New York出張の話の続き。とにかく猛烈に申し訳ないのは、O-barにとって一世一代の晴れ舞台(大袈裟?)に出席できなくなってしまったこと。うぐぐ、ごめんなさい。
で、iTalkについてです。これはiPodをボイスレコーダーに変えてしまうとゆー夢のデバイスなのです。素晴らしい!英語の聞き取り能力が激ヤヴァな僕にとって、ボイスレコーダーはなんていうか命綱?みたいなモノ。思わず買っちまいたい衝動に駆られますが、残念ながら「Dockコネクタを装備するiPod専用」なのね〜。iPodを買い換えればいいぢゃねーか、とかあっさり言われそうですが……。他に似た商品で「Belkin Voice Recorder for iPod」を見つけたけど、やっぱり僕のiPodには非対応。ちぃぃ。
まぁ、録音できたところで、しっかり聞き取れなきゃ結局豚に真珠なワケでして、費用対効果をちゃんと考えないと。あと2週間しか無いけど(汗

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年4月 > iTalk
Google カスタム検索を利用しています