@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

CBTSV-SR

突然ですが、来月中旬にNew Yorkに出張しなさいとかいう話が持ち上がりました。今からでは、どう頑張っても激しく準備不足(いろんな意味で)なんですけど、社命には逆らえません。
持参するノートPCは、嫁さん用として隠居(謎)させるつもりでいたVAIO SRX-7しかない(無線LANが内臓されている有難みを初めて実感できる?)んですけど、あいにくバッテリはとうの昔に使い物にならなくなっていたので、痛い出費ですが購入を決意。純正品はもちろん高くて買えないので、センチュリーから発売されているCBTSV-SRを選択。適当にググって、楽天に出店しているアーキサイト@ダイレクトとかいうお店に注文してみました。消費税、送料込みで19,425円……うわー痛スギ。
それはそれとして、New Yorkに行ったら、是非時間を作ってグラウンド・ゼロに足を運びたいと思います。どっかの馬鹿社長のように記念写真を取るつもりはさらさらありませんけど、ただ「あの場所で」黙祷を捧げ、しばし沈思黙考したいだけです。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年4月 > CBTSV-SR
Google カスタム検索を利用しています