@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

引越し完了!

朝6時起床。今日はいよいよ西船橋へ引っ越すのです。午前8時きっかりに、アート引越しセンターの3tトラック1台&スタッフの方が3名到着しました。どれぐらいの時間で積み込み終わるんだろーとわくわくしながら作業を眺めてたら、9時50分には完了しました。いやー速いなぁ……さすがはプロ、動きが違う。もっとも、一戸建てとはいえエレベータを使えたっていうメリットはあったわけだけど。
転居先では午後1時に待ち合わせ。上野駅構内のうどん屋で早めの昼食を済ませた僕らは、正午過ぎには到着しました。搬入は搬出よりもさらに短い、1時間で20分ほどで完了。最後に、トラックの荷台が空っぽであることを確認し、代金をお支払いしてオシマイ。リーダーの方に思わず「今日の引越しって標準的な処理速度でしたか?」と尋ねると、準備が良かったから楽だったんですよー、と褒められて?しまいました。夕方、二人でご近所さんにご挨拶。
まだ段ボールの山を崩し始めたばかりですけど、我ながらモノの多さに辟易。もっと捨てる技術を身につけないと駄目ですね。あ、ちなみに夕食にはちゃんと蕎麦を食べましたよ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年4月 > 引越し完了!
Google カスタム検索を利用しています