@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

鳥人間さんに100の質問

大阪府立大学WindMill Clubのサイトがリニューアルオープンしたとかしないとか(謎)で、久しぶりに同サイトの掲示板を覗いてみたり。そこで、東京工業大学Meisterのサイトに「鳥人間さんに100の質問」というコーナーができていた事実を発見。
今まで「〜さんに100の質問」という企画(いわゆる「100質」)はいくつも見て来たけれど、なかなか参加しようという気が起きませんでした。だいたい100も質問に答えるなんて面倒くさいし、質問を眺めているうち徐々に「なんか無理やり捻り出したっぽくない?」とか「これってこじ付けだよなぁ」などと感じる質問を目にし始めたりすると激しくやる気無くすし。
でも今回ばかりは、本気でちゃんと回答を書こうという気になりました。……にもかかわらず、やっぱり途中で挫折。別に質問の質がどうこういう問題ではなく、過去複数のプロジェクトに携わってきたせいで書きたい内容をうまくまとめ切れないから。もし時間をちゃんと取って書けたら、人力飛行機コンテンツのほうで公開したいと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年4月 > 鳥人間さんに100の質問
Google カスタム検索を利用しています