@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Crescent Eve 0.4

にゃんこ先生が開発を続けているCrescent Eveが、0.4になってCSSをサポート!.cssファイルで色分け表示を行うほか、CSS 2.1に基づいて、プロパティ名の入力支援をしてくれます。
シンプルで素朴なんだけど、使い勝手は悪く無いと思います、というか既に会社のPCではcssファイルはCrescent Eveで開くように関連付けをしました。いろいろ注文したい事柄はあるので、そのあたりはまとめて後日にゃんこ先生に送るつもり。しかし現状でバージョンはまだ0.4なわけで、コレ1.0になったら結構イケるんではなかろうか……と真面目に思ってみる。
1点既に伝えてあるのは、ボタン一発でW3CのCSS Validatorに通す、みたいな機能。とにかく引き続き今後に期待したいと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年2月 > Crescent Eve 0.4
Google カスタム検索を利用しています