@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Adiemus来日公演

嫁さんとAdiemus来日公演@東京国際フォーラムに行って来ました。席は1階18列目の18・19番で、悪くない位置だったと思います。
オープニングアクトとして?1曲、東儀秀樹氏が演奏したその後にkarl Jenkins氏が登場。最初の曲目は「In Caelum Fero」、いやはや鳥肌立ちまくりでした!(その後は落ち着いて聴けたけど)。途中20分の休憩をはさみつつ、3時間弱にわたりJenkins氏の世界を堪能。アンコールでは有名な「Beyond the Century」を含む3曲が演奏され、さらにAdiemus Singersが「さくらさくら」を日本語で歌ってくれました……じ〜ん。あのハーモニーはやはり生で聴くに限ります。ゲスト出演してたハープ奏者のCartin Finchさんの演奏も凄かった!今も趣味でハープを習っている姉に聴かせたかったw
そういえばAdiemusの初来日公演(2001年9月)のときにKuraと会場のオーチャードホールで会ったことが思い出されたけど、元気にしてるかな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年2月 > Adiemus来日公演
Google カスタム検索を利用しています