@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

PDAIR Leather Case for Zaurus

今までZaurusは本体むき出しのままで使っていたものの、早いとこケースを買わないといかんなぁと思っていました。何種類かウェブ上で見た限りは、PDAIR Leather Case for Zaurus SL-C860/C760 横開きタイプが実用的なつくりで良さげ。
通販を利用しても良かったけれど、せっかくの休日でそれほど寒くも無い陽気だし、秋葉原まで買いに行こうと思い立ちました。どこのお店に行くべきか調べてみたところ、驚いたことに秋葉館PDAは閉店、イケショップモバイルプラザは本店に移転してました。僕が無知なだけだったとはいえ寂しいなぁ。結局ブツはモバイル専科東京店にて購入、税込み5,124円也。
ちなみに昨日火事があったヤマギワソフト館は1階部分がビニールシートで覆われ、前の歩道は通行止めされてました。どうやら実況見分が行われていたようです。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年2月 > PDAIR Leather Case for Zaurus
Google カスタム検索を利用しています