@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Firefox 0.8


Mozilla Firebirdの0.8がキタ━━(゚∀゚)━━!と思ったらいきなし名前まで変わってるし……一体どうなってんの。名前が変更された理由については「legal issues」としか書かれてないんですが。Firefoxといえば、小学生の頃夢中になって見てたクリント・イーストウッド監督・製作・主演の戦闘機モノの映画と同じ名前でわないか(汗
Mozilla方面に限らず、いつも役立つ情報を多く紹介してくださるGoing My WayのFirefox0.8リリースを読んで、ちゃんとExtensionは外してからインストールしたんだけど、その後がマズかった。調子に乗ってTabbrowser Extensionsも最新版に!と思ったら激しくXBL関連のエラーの問題に遭遇した罠。説明書きはちゃんと読みましょう>自分
まだやっと起動したばかりだけど、ファイルをダウンロードするときのポップアップといい、インタフェースが徐々に洗練されてきているように感じられるのは嬉しい。今後もFirefoxを応援(=愛用)したいと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年2月 > Firefox 0.8
Google カスタム検索を利用しています