@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Earset 1 Mobile

BANG & OLUFSENから、情報誌「Courage」が届いてました。
その中で紹介されていたのが、携帯電話用ハンズフリーヘッドセット、Earset 1 Mobile。これ、愛用しているヘッドフォン(A8)からマイクが口元までにょきっと伸びているデザインなんだけど、見た目が「マイノリティレポート」に登場する電話機っぽいんだな。もちろん、Earset 1 Mobileはあくまでもヘッドセットとしての機能しかなく、劇中のように単体で電話をかけることはできない。
いくつかサイトを見て回ったところでは、小売価格は18,000円だそうで。値段云々以前に必要性が無いから買いませんが。それにしてもA8はすごく長持ちしてるなぁ、結構雑に扱っているからロゴも既に消えちゃったのに……。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年2月 > Earset 1 Mobile
Google カスタム検索を利用しています