@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

MovableType 2.65

会社では風邪が大流行中らしいのですが、ついにというか、僕の身にも風邪の初期症状が発覚。昨夜から熱っぽい&だるくって仕方が無く、何もできない状態に。今日は葛根湯を飲んでゆっくりしていたので明日には復活できると思うのですが。あ、実は単に遊び過ぎて疲れたのかも(汗
ところで、MovableTypeを2.65にバージョンアップしました。このバージョン、旅行に出発する直前の昨年12月23日にリリースされてたんですよね。mt-send-entry.cgiは基本的に利用していない(実行権も与えていない)ので、個人的にはあまり必要性を感じていなかったんだけど、その時点でなんとなくXMLRPCServer.pmだけはfix版に置換しておいたのでした。そして今日、例によっていつもお世話になっているMilanoさんの「MT2.65用日本語パッチをリリースしました」を参考に作業。ありがとうございます。
3.0はいつ出るんでしょうね。僕のところにはコメントSPAMは来たこと無いけど、そのあたりも改善される予定らしいので楽しみに待ちます。

[2004/1/15追記]
ついこないだ2.65が出たばかりなのに、今日になって2.66がリリースされた模様。しかも相変わらずMilanoさんが速攻で日本語パッチをリリースしてくださっているし。というわけで再びバージョンアップをしました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年1月 > MovableType 2.65
Google カスタム検索を利用しています