@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

MFZB

午後、会社にあるPCのデータを自宅から取得できないのでノートPCを持参してコピーしようと出かけたところ、ビルの入り口まで来て鍵を置き忘れてきたことに気づき激しく鬱。気を取り直してCDでも買おうと神田から銀座まで散歩。ちょうどHMVのポイントも2000円分使えるだけ貯まっていたし。
んでいろいろ見て(聴いて)回ったんだけど、結局1枚だけ購入したのがzebraheadの3rd Album「MFZB」。リリースされたのは昨年の9月だから、かなり間があいてしまったんだけど、(出た直後は)不思議と買いたいとは思わなかったんだよな〜。でも、家で聴くとやっぱりカコイイ!
聴いて元気の出る音楽にもいろいろあるけれど、zebraheadの曲が何となく年明けしたばかりの今に相応しいような気がしました。これからiPodに突っ込みます。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2004年1月 > MFZB
Google カスタム検索を利用しています