@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

成田空港からのエントリ

スカイライナー29号に乗り、成田空港に無事到着しました。空港で合流した僕の両親と姉と、都合5人で不二家のカフェに行き1時間ほどお茶をして、ついさっき入国審査を済ませたところです。このエントリは有料のインターネットキオスク端末(10分100円)から入力しています。
チェックインしたときに判明したんだけど、やっぱり前回同様マイアミで乗換えが必要なんだなぁ、鬱。これから合計でほぼ丸一日、飛行機に乗ったり空港で時間を潰したりすることになるんだけど、Ushuaiaに無事着いたらそれだけで感動してしまいそう。
それでは、行ってきます〜。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年12月 > 成田空港からのエントリ
Google カスタム検索を利用しています