@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

聞いてよ

「聞いてよ」というタイトルのメールが届きました。差出人のアドレスはまったく見覚えが無かったので、SPAMだと確信しつつも開封して読んでみました。本文は「昨日ワタシの誕生日だったの..でもひとりぼっち..こんなのいやだよ。めるからよろしくね。」とあるだけ。やっぱりいたずらメールだったわけですけど、こういうSubjectはヤメて欲しいなぁ(謎無)。今回は聞いて欲しいこと聞いちゃったけど、次からはちゃんと自動で捨てるね?>誰
メールヘッダによるとこのいたずらメール、ArGoSoft Mail Server Freewareを使って発信されています。名前を聞いたことも無かったんですが、Windows向けのSMTP/POP3/Fingerサーバソフトですか。この手のソフトとしてはRadishがメジャーだと勝手に思い込んでいたのに、そうでもないのかな。てか、こんなもん使ってまでやるいたずらって、そんなに面白いの?それなりに返信があるってことなんだろうね、つまり。
関係ないけど昨日(12月20日)が誕生日の有名人としては桜井幸子、鈴木舞、市井由理などなど。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年12月 > 聞いてよ
Google カスタム検索を利用しています