@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

仕事納め

今日は、僕にとって今年の仕事納めの日でした。普通の人と比べたら、超絶早いわけですが。そんなわけで、データのバックアップでCD-Rを7枚も焼いたり(そのうち2枚はメディアが腐ってたのとPCが低スペックなせいで失敗)、机の周りを片付けたり、いらない書類はシュレッダーにかけたりしました。
いつも通っているスタバでも、顔馴染みの店員さんに「お世話になりました」などとご挨拶。「しばらく会えないので寂しくなりますね」と答えられると、挨拶代わりの言葉だってわかっててもちょっとウレシイ。
そういや結局、今年は「忘年会」と名の付く会には一度も参加しないことになるんだな。まぁ別にどうしても参加したいとかお酒が飲みたいってわけでも無いんですけど。お酒にはめっきり弱くなってしまっていることだし、健康第一ってことで。ちなみに今朝会社で体重を量ったら53.8kgでした(ベスト体重に近い……かな?)。ここ数日、帰りの電車の中で酔っ払い率が急激に上昇している気がするけど、飲みすぎにはご注意を>誰

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年12月 > 仕事納め
Google カスタム検索を利用しています