@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ZelfaとGunnarに会える

前回1999〜2000年に南極ツアーに参加した際に親しくなり、帰国の途中Buenos Airesにあるご自宅を訪ねもしたZelfa&Gunnar宛に、今朝1通のメールを送りました。実はBuenosで別れてからというもの、僕の筆不精ぶりに加えメールアドレスの紛失も重なり、一度もやりとりをしていなかったのですが、最近彼らのサイトを発見→アドレスが判明。そこで、今まで連絡を取らず正直すまんかったこと、来年Buenosを再訪するので会いたいと思っていることなどを書いたんです。
すると、嬉しいことにさっき返事が来て、もちろん会おう!ということに。しかもなんと、僕らがUshuaiaでM/V Orlova(Quark Expeditionsの船)に乗る12月25日前後に彼らもUshuaiaに来ているのだそう。当初は帰国途中Buenosに立ち寄る1月4〜5日に会えればと思っていたんだけど、つまりQuarkのツアーに参加する前後で会うチャンスがあるということだね。こういう奇遇ってのもあるんだなぁ。
パワフルな彼らから、この4年間に訪問した先での面白い話をたくさん聞けることを楽しみにしたいと思います。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年12月 > ZelfaとGunnarに会える
Google カスタム検索を利用しています