@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

A.A.O.オープン

アライド・ブレインズ株式会社というところが、「アクセシビリティ実用サイト」として、「A.A.O.(Allied-Brains Accessibility Online)」という名のウェブサイトを開設していました。ウェブアクセシビリティは、個人的に関心の高い分野なだけに、今後チェックしていこうかなと思います。コラムの更新頻度はわかりませんけど、関連ニュースなんかはこのサイトで十分補足することが期待できそうだし。頑張ってください>A.A.O.
ところで「ウェブヘルパーASP」を利用して、いくつかのサイトにつきアクセシビリティ点検をしてみようと思ったところ、ことごとく「コネクションタイムアウト。」とかいうエラーが出てしまいます……なぜだろう。ヘルプには「30分以上新しい操作が行われなかった場合にタイムアウトになります」とあるのだけれど、そんな放置プレイはしていないしなぁ。問い合わせてみるしかないかな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年11月 > A.A.O.オープン
Google カスタム検索を利用しています