@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Becky! Internet Mail 2.07.03

僕はWindows環境におけるメーラとして昔からBecky! Internet Mailを愛用しているのですが、本日その新しいバージョン(2.07.03)がリリースされました。
ReadmeのVer2.07.02からVer2.07.03への更新履歴の1行目にある「多色表示アイコンモジュールを標準添付した。」を読んだとき、外観上それがどんな変化を意味するのか予想できなかったんですが、インストールしてみると違いは一目瞭然。アイコンの色使いが妙に鮮やかになり、目がちかちかするほど(特に送信箱の緑色はキツイ)。
単純に慣れの問題かもしれませんけど、しかしアイコンを「じっ」と眺めるとなんとなく目によろしく無いような気すらします。もしも慣れないようなら、さくっと多色表示アイコンモジュールを外したり、Studio-Cさんやアイコン。。-お色直し工房-さんにて配布されているアイコンに変更しようかな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年11月 > Becky! Internet Mail 2.07.03
Google カスタム検索を利用しています