@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

New Series AM目撃


Moulton用のタイヤチューブを買いに、アヤセサイクルまで行ってきました。今にも雨が降り出しそうな曇り空でかなり寒かったけれど、未整備の(ぉぃ)古いレーサーでサイクリング。
購入したのはSchwalbeの20×1.35-1.50というタイプ。今も後輪に使っているのは18×1.75-1.90なんだけど、実はこれは車輪に対しサイズがやや小さくて、今回でやっと適正サイズのものを買ったということらしい。ちなみに1個700円、予備を含め2個購入。
ほんの少しばかし店主の関谷さんとお話したのですが、驚いたことにNew Series AMが店内にあったのでした(まだ組み立て途中の状態)。実物を見るのは初めてのことで、その特徴的かつメカニカルなフロントサスまわりをじっくり眺めさせていただく。とても繊細なつくりで、(DURAで組んで)120万〜と高価なだけのことはあるらしい。買えないけど萌エー。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年11月 > New Series AM目撃
Google カスタム検索を利用しています