@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Remember me

一昨日あたりから、KOKIAの3rd Album「Remember me」を激しくリピート中……ようやく耳(と脳味噌)に馴染んできました。前2作にも増してKOKIA節の炸裂具合が良いカンジです。
でも実際のところ、2chのKOKIAスレで「どれもパッとしない=捨て曲が無い」みたいな書き込みがあったけれど、このAlbumについては僕も同じようなことを感じています。ダントツで「こっこれはっ!」と感動できる曲が無いケド、どの曲も万遍なくイイ!シングルカットされていない曲の中から強いて1曲、お気に入りを挙げるなら「私の太陽」かな。
どうでもいいけど、KOKIAはライブで「Clap your hands!」を歌うために、ちゃんと円周率を小数点以下126桁まで記憶していたりするんでしょうか(歌詞カードには少なくともその桁まで記載されている)。まさか脳内でリアルタイム演算というわけにはw

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年11月 > Remember me
Google カスタム検索を利用しています