@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

VAIO X505

バイオノートに新製品・X505が発表されました。激しく寝耳に水……だって、今までだと未発表の製品って情報を小出しにする例のいやらしいプロモーションを通じて登場してくるようなイメージがあったので。
僕にとってVAIOは、一時期狂ったように買い替え(505X505RSXR1Z505JLSRX7)るほどハマっていた時期もあったけど、それ以降は特に熱をあげる対象にはならなかったんですよね。最後に購入したSRX7は性能、デザイン、重量等、総合的にみて不満の無いモデルだったし。しかしこのX505は久々に萌えます。とにかく薄い、軽い!極めつけはソニースタイル専用モデルの「カーボンファイバー積層板キャビネット」。人力飛行機作ったことのある人は全員(あまり多くないか)萌えてるハズ。あえて苦言?を呈するなら、キータッチが微妙そうな予感がするのと、LANケーブルを本体に直接挿せないのが残念かな。
惜しいなぁ、値段があと10マソ安かったら(ぉぃ)お買い上げ決定スギだったかもしんない。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年11月 > VAIO X505
Google カスタム検索を利用しています