@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ホリデープロモーション

スターバックスでホリデープロモーションがスタート。さまざまな新商品が発売されました!
キャラメルアップルサイダーはちと苦手(アップルパイをミキサーにかけたような味?)なので、とりあえずトールジンジャーブレッドラテをオーダー……うーん懐かしい味、冬本番の到来という感じ。社内で風邪の初期症状がブレイク中なんですが、ジンジャーで対抗するしか。個人的にはモカバレンシアの復活を望みたいけど、12月3日発売のペパーミントモカは楽しみ。チョコミント味ってアイスの中でも好きな味だけど、それと似たようなモンかなぁ?早く飲んでみたいよう。
ついでに、手持ちのスターバックスカードをペンギンデザインのものに交換(残金の移動)もしてもらいました(ぉ

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年11月 > ホリデープロモーション
Google カスタム検索を利用しています