@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

BICYCLE NAVI No.10

「大人のための自転車生活誌」だったなんで実は今日まで知らなかったけど、「BICYCLE NAVI No.10」を購入。表紙にも登場している白石美帆って、緑のBSモールトンを持っているのか〜。彼女の「自転車を自分の横に停められるオープンカフェなんかがあったらいい」との言には、激しく同意。
ほかに気になった記事としては、自転車ツーキニスト疋田さんによる「小径車4台、自転車通勤イッキ乗り!」。もちろんその4台の中には、モールトン(APB)もしっかり含まれていました。氏の結論は正論だと思うけど、駐輪場所に関する考察が無くやや片手落ちな印象。モールトンは特に高価な部類のせいもあるけど、できれば自転車を(野ざらしに停めるのでなく)社内スペースに持ち込みたいと考える人は少なくないはず。そんなとき、小径車ゆえのというか折り畳めたり分解できることのメリットが活きる場合もあるのでは?と。いや、僕はいちいち分解しないでそのまま社内に駐輪させてもらってますが(ぉ

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > BICYCLE NAVI No.10
Google カスタム検索を利用しています