@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

「Bloggers! Vol.1」の表紙

既にかなり多くのBlogで取り上げられているようですが、「困ります翔泳社・外山さん」で告発?されている「Bloggers! Vol.1」の表紙、スゴイですね。ある意味チャレンジャーというか。その本のタイトルを少し前に聞き知って以来、内容はさておき買ってみようかなとは思っていたけれど、表紙を見てビックリだワ。
イヤラシイ系(何)ほどでは無いにせよ、たとえば2ちゃんねるやアングラ(死語)を扱う系の書籍や雑誌にありがちな、「(本屋さんで)レジに持っていく時にちょっと恥ずかしいかもー」的雰囲気を感じます、なんとなく。っていうか小心者で弱気の僕は正直恥ずかしいので、Amazonで買うかもしれません。何気にブックカバーもプレゼント中だし。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > 「Bloggers! Vol.1」の表紙
Google カスタム検索を利用しています