@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

2004年カレンダー

既に今年も10月半ばを過ぎて、そろそろ来年のカレンダーでも買うべきかな〜と思い、今現在愛用している卓上型(CDサイズのプラスチックケースに入ったカード式)のカレンダーを購入したペンギンギャラリーのwebサイトをチェック。すると既に「2004年カレンダー」という商品の案内はあったけれど、卓上型のものはなく壁掛け型のみ。これはもしや……と思いメールで問い合わせてみたところ、やっぱり「来年度版の卓上型カレンダーは制作致しませんでした」とのこと。
基本的に壁にものを掛けたり貼ったりするのは嫌いなんですが、なにせ写真家・フォトジャーナリストの藤原幸一さん撮影による素晴らしい写真で構成されているだけに、壁掛け型でもいいから買おうかどうか思案中。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > 2004年カレンダー
Google カスタム検索を利用しています