@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

MySyncとHotSync

携帯で撮影した画像をPC側にバックアップを取る際、僕はMySync Photo2というソフトを使うのですが、今朝久しぶりに使ってみたところ、「COM3オープンエラー」などというエラーが出てなかなか(携帯と)接続できず。原因もわからずドライバの再インストールをしても駄目……でQ&Aを見てみたら、まんま「通信中、『COMオープンエラー』と表示される」というのがあって無事解決。
僕の環境の場合、CLIEのHotSyncを終了することでMySyncが機能するようになりました。しかし、以前1度使ったときにはこんな手順を踏んでたかなぁ?記憶にありません。考えてみるとこれって、COMを占有してしまっているHotSyncが問題であり、悪者のような気がするのですが、どうなんでそ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > MySyncとHotSync
Google カスタム検索を利用しています