@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Windows版iTunes

本当に出てしまった、Windows版iTunes。早速インストール(バージョンは4.1.0.52)して、ラジオを聴いたり手元のmp3ファイルを再生したりしてみましたが、なんら問題なく使えてます(当然か)。ソフトの外観は間違いなくMacのソレなのに、Windows上でごく当たり前のように動作しているのを見ると、どうも違和感がありますな……慣れの問題でしょうけど。
AppleがWindows版iTunesの設計と開発を担当する人材の募集を行い、ちょっとしたニュースになったのが今年の5月初旬だったから、それから半年も経たないうちにリリースにこぎつけたことになる。開発のスピードとしては取り立てて遅くも速くも感じないけれど、しかし担当者は「いい仕事」してるなって思います。もうこれでWinampを使おうだなんて思わなくなったし、もし今度iPodを買い換えるときにはたぶん間違いなくWindows版を買ってしまう予感。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > Windows版iTunes
Google カスタム検索を利用しています