@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

あいのり#192

本日ON AIRだったあいのり#192「〜卒業〜」を見て。シマが栄子とカップルになれなかったのは非常に残念……とても息の合う二人に映っていただけに、栄子の「仲間以上には思えなかった」との回答にはかなり驚いた。
そしてもっと驚いたのが、栄子の突然のリタイア。「満足したから」という理由でラブワゴンを降りるのはどうも筋違いな気がしたし、頑張れと励ましてくれたシマの想いに反する行動のようにも思えたんだけど。ただ、そう言い放った栄子の顔に、毒舌を吐いてばかりいた参加当初の面影は無く、むしろ清々しささえ感じられて、「人って変わるもんだなぁ」などと当たり前すぎる事実を確認した次第。
結局のところ、シマにとっても栄子にとっても、「あいのり」での旅は総じて人間性回復の旅だったのかもしれない。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > あいのり#192
Google カスタム検索を利用しています