@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

「プラネテス」放映中!

プラネテスオフィシャルサイトで、トップページがリニューアルされると同時に、プロモーション映像が公開されていました。つい先日行われた第1話先行上映会には行きそびれてしまったため、映像を見たのは初めて。その感想ですが、細部までこだわって作られてるっぽい印象で、(コミック版とは大幅に異なるらしい)ストーリー展開のみならず、映像も非常に期待できます。
ウチではBSを見ることができないのが残念ですが、ビデオレンタルで見れるようになった速攻で借りに行くしか。本音としてはBSなんかじゃなくてフツーに地上波で放映しておくれよ!と常々思ってますけど。それまではマンガ版でガマン?

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > 「プラネテス」放映中!
Google カスタム検索を利用しています