@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Panther発売

なんか朝起きたら、アップルからMacOSX News-Japanが届いてたんですけど。Pantherは10月25日発売、価格は14,800円ですって。JaguarからのUp-To-Dateプログラムはやっぱりナシですか?激萎え。んーでも、「Apple Storeでは、発売記念ノベルティをプレゼント」ってのには微妙に惹かれる(ぉ
買うかどうかはちと考えます……メインでMacを使ってるわけでは無いので。単体パッケージは買わずに、来年あたりにPowerbook G4でも買ったほうがよっぽど幸せなんじゃないか、とも思うし。てか、ここ数年Mac買おう買おうと思いつつ、会社所有のG4ポリタンクをずっと自宅にお借りしてるんですがw

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > Panther発売
Google カスタム検索を利用しています