@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

シュワちゃん当選!

シュワルツェネッガー候補、カリフォルニア州知事選挙で大勝したみたいですね。いやはや、まさか本当に当選してしまうとは……あまり驚きはしないけれど、カリフォルニア州の住民の皆さんには本当にそんな選択で良いの?と問いたい。問い詰めたい。小一時間(ry
僕が危ぶむまでもなく、彼の政治的手腕を疑う声は多いわけで、ひょっとすると極めて短期間のうちに彼自身がリコールの憂き目にあっちゃう可能性もあると思います。それでもなお、敢えて彼を知事に選ぶ理由というのは、単なる知名度やカリスマ性を差し引いて何があるのだろう。増税はしないという政策は確かに魅力的だけど、それ「だけ」だったら安直過ぎる。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年10月 > シュワちゃん当選!
Google カスタム検索を利用しています