@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Mariage Freres

姉が明日に行く予定だったコンサートに行けなくなったらしく、そのチケットをタダで譲ってくれるとかいう話になり、急遽その受け取りに銀座で会うことに。ついでにお茶でも……というワケで、「Mariage Freres」に初めて行きました。並ぶかな?と思ったけれど、運良く3階の席にスグ案内され、メニューを見て唖然。茶葉の種類多すぎ!なんでも紅茶だけで450種もあるんだとか。凄い。よくわかんないので僕はアールグレイにイチジクのタルトをチョイス。
嫁さん交え3人で、あれやこれやと身内話に花を咲かせてるうちに、5杯分は入っていたと思しきポットもいつの間にか空っぽに。お茶やタルトの味も、お店の雰囲気も割と気に入りましたが、値段が値段だけに、そう頻繁には行けないかな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > Mariage Freres
Google カスタム検索を利用しています