@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

あいぼん激太り

そういえば、昨日会社で教わって皆で盛り上がったコト。それは「モーニング娘。」の加護ちゃんが、激太りしていたという驚愕の事実。詳細は、探偵ファイルの「加護あいに何が起こったか!?」なんかを見てもらえればよくわかると思います。
いやぁ〜女の子って変わるもんですね(ぉぃ)っていうかマジ完全に別人だと思いましたよ。モーヲタな方々にとっては激しくガイシュツなネタかもしれないけど、モー娘。を久しく目にしていなかった僕にとっては、かなり衝撃的だったわけで。
松本人志の突っ込みにある「3倍」って表現は、感覚的には的を射ているよなぁ。このまま突っ走ったら「ピンクの電話」の都ちゃんのようになるね。果たして今後は自身の宣言通り痩せていくのか、それとも……?

[2003/10/30追記]
なんか昨日?のスポーツ新聞か何かの掲載記事で、あいぼんの写真を見かけました。まるで別人のように、ほっそりと痩せてましたよ!たったの1ヶ月でここまで元の状態に「復旧」してしまうとは……人体の神秘(謎)を感じます。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > あいぼん激太り
Google カスタム検索を利用しています