@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

Operaプレスカンファレンス

9月26日に開催される「Operaプレスカンファレンス」というイベントに参加を申し込んでいたところ、今日になって「当選のご連絡」がメールで届きました。平日の昼間という(一般人の集まりにくそうな)開催日時で、かつマニアック?な内容のカンファレンスだけに、参加希望者なんてそんなに多く無いだろうと思ってたんですが、「当選」するほどの倍率だったのかなぁ。
プレスでもなんでもないし、普段Operaを常用しているわけでも無いんですけど、W3C HTML Activity Leadの石川氏がパネルディスカッションに参加されるし、そのディスカッションのテーマに「OPERAとWeb標準技術」というのがあって興味を惹かれたので。実際に行けるかどうかは、当日にならないとわかりませんが(汗

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > Operaプレスカンファレンス
Google カスタム検索を利用しています