@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

千と千尋の神隠し

少し前にsandoさんから借りてた「千と千尋の神隠し」のDVDを見ました。一時期、ニュース等で画面が赤っぽく見えるなどとさかんに騒がれていましたけど、拍子抜けするぐらい普通に見えました。僕の目がおかしいのか、それともテレビがおかしいのか……なんでだろ。理屈としては「千と千尋DVDが赤い理由」にあるとおりらしいので、ホントは赤く見えないといけないハズなのに(汗)あ、普通の色に見えていたかわりに、途中一度だけ「ディスクが読み込めません」とかメッセージが出て、再生が停止しちゃいました。チャプターを選んで見直しましたけど、これはPS2のせいかもしんないな。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > 千と千尋の神隠し
Google カスタム検索を利用しています