@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

マイホーム購入大満足ガイドブック

らくらく持ち家委員会による「ゼッタイ失敗しないマイホーム購入大満足ガイドブック—知識もお金もゼロからのマイホーム獲得実践マル得マニュアル」を読了。やっぱりこの手の分野は、(全く興味が無かっただけに)知らないことだらけで戦々恐々。いやはや、家を買うってタイヘンだなぁ……もちろんその前にかなり貯金しないとイケナイ(頭金の準備だけでも頭痛い)けど……っていうかそんなの当たり前スギですね。どちらかといえば、個人的には出来合いの家を買うよりも、家族であれこれ間取りを考えたりして、たとえどんなに小さくても一軒家を建ててみたいですが。引き続き、マイホーム関連情報は収集中。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > マイホーム購入大満足ガイドブック
Google カスタム検索を利用しています