@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

酒に弱くなったw

昨夜は会社のNaokiさん、natsuさんとともに、仕事を終えてから高田馬場へ。昨日は飲み会の日なのです。まずは鬼扇というお店に行き、テレビで柔道を見ながら、美味しいたこ焼きを食べつつビール。ところが、なぜかこの1杯でてきめんに酔っ払ってしまいました。
2軒目の飲み屋に入り(名前失念、まず井戸坊に行ったけど残念ながら満員で入れず)、サワー1杯飲んだところで完全にダウン。社長が合流する前に完全に爆睡しちゃったもんね。んで、気が付いた時にはもう1時半ですよ!終電なんてとっくに終わってますよ!!つーわけで4時半までそのお店で仕事の話とかして、その後Naokiさん宅の見学をしてから帰宅。
……なんか全然、お酒に弱くなってしまった(汗

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > 酒に弱くなったw
Google カスタム検索を利用しています