@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

ダブルショットシェイクンエスプレッソ

なんかまたクソ暑くなってしまい、外をちょっと歩いただけで汗だくですが、今日はダブルショットシェイクンエスプレッソの発売日です。事前に試飲する機会が無かったため、結構楽しみにしてました。シロップはコーヒー、バニラ、キャラメルの3種類がありますが、まずは無難に?コーヒーをチョイス。味は噂通り、甘いには甘いんですけど、流石はダブルショット、濃密です。バランスは悪く無いけど、陽気が陽気なだけに、もっとキンキンに冷やして出して欲しいなぁと思いました。氷と一緒にちょっとシェイクしたぐらいじゃ冷えっこ無いですけど。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年9月 > ダブルショットシェイクンエスプレッソ
Google カスタム検索を利用しています