@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

思い出に残る食事

美容院で読み始めた「思い出に残る食事」、カットを終え家に帰ってから読了。
この本の元ネタであるスレッドは、確か昔リアルタイムで目にした記憶はあるものの、当事は印象に残るエピソードって正直無かったんですよ。こうしてあらためて良質の書き込みを読んでみると、それが作り話かどうかなんて全然気にならないくらい面白いし、しみじみとさせられました。
僕にとって思い出に残っている食事は…考えてみれば実は結構たくさんある気がします。ただそれは、結婚とか留学とか、人生における極めて印象的なイベントと密接にリンクして思い出される食事がほとんどで、純粋に味がどうのといった理由で覚えてる食事はあまり無いような。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > 思い出に残る食事
Google カスタム検索を利用しています