@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

鳥コンサイトリニューアル

よみうりテレビの鳥人間コンテストのサイトがリニューアルしていました。で、トップページにある大きめの画像を見てやや呆然。なんとプラットフォーム(と花道)の上に、で〜んと乙葉が横向きに乗っかっています。なんなんだよこのデザイン!気に食わないよ!これ見よがしに乙葉を客寄せパンダ扱いしてる風なのがイヤだし、何よりも僕にとってあのプラットフォームはいろんな意味で「特別な場所」だから、あんな構図でフォトコラージュのネタにして欲しくないなぁ。
ちなみにFlashの「鳥人間ゲーム」やってみたけど全然面白くない…1発でクリアしてしまったし、壁紙もTシャツも欲しくないし。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > 鳥コンサイトリニューアル
Google カスタム検索を利用しています