@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

バカっぽい地図

情報大工メーリングリストに参加されていることを最近知った谷口さんのサイトの「バカ日本地図」は、かなり前からあちこちのblogでも紹介されてるのでご存知の方も多いんでしょうね。弊社内でも引き続きブレイク中。
ところで、ぺっきーがこれに似たような?秀逸なコンテンツを見つけてきてくれました。The Legend of "The World According to America"というタイトルなんですが、もう救いようの無いほどアホっぽい地図を目にすることができます。(とかいいつつ、僕にとっての世界の認識のレベルも五十歩百歩だったり。)実はこの手のコンテンツ、世界的に流行っているのか?

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > バカっぽい地図
Google カスタム検索を利用しています