@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

PowerMate

ヤフオクで5500円で落札したPowerMateが届きました。ゆうパックによる送付に1040円が着払いでかかったけど、それでも新品を定価で買うより2000円ぐらいは得したかなと思います。
当初、正常に動作しなかったので焦りましたが、Focal PointのwebサイトにPower Mate Q&Aをみつけ、無事ドライバを正常にインストール。青くて淡い光がなんとも良い感じだし、PCで音楽を聴くときのボリュームコントロールやミュートが激しく楽になりました。本当はいろんなアプリでさまざまな操作も可能なデバイスですが、僕はあえて音の制御にしか使いません。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > PowerMate
Google カスタム検索を利用しています