@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

南極ワンダーランド

ARTIFACTでも取り上げられた、8/5の夜放送の「ものしり一夜づけスペシャル『南極ワンダーランド』」、僕も見てました。挿入される漫才はどうしようもなくつまらなかったけれど、取り上げられてたネタはどれも秀逸。特に、小堺一機の父親が料理人として第9次南極地域観測隊に参加していたという事実は、個人的には100へぇ(番組違う)。
そういえば、「シャクルトン奇跡の生還(邦題)」という映画を少し前に見逃してたんですが、この番組を見てどうしても見たくなってきました。シャクルトンの優れたリーダーシップ、もう少し詳しく知りたいし。ビデオレンタルにあるかなぁ。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > 南極ワンダーランド
Google カスタム検索を利用しています