@kazuhito
Kazuhito Kidachi's Personal Web Site Since 2000

EMS

昨日Quark社宛ての書類の郵送を嫁さんにお願いした際、初めてEMSってヤツを利用してみました。当初、書留にしても750円しかかからない、と電話で言われたので「あーじゃーそれで」と答えたのですが、郵便局員のセールストーク(謎)に乗せられたのか、1500円になるけどEMSのほうが良いみたい、などと再度電話が来たので僕は「あーじゃーそれで」などと適当に答えてたんですね。
今朝、ふと思い立って「郵便追跡サービス」を使ってみたところ、昨夜23:44の時点で東京国際郵便局に到着、飛行機には今日乗るらしいです。なるほど。ついでに配達完了通知も申し込んでおきました。

現在地:ホーム > 覚え書き > 月別アーカイブ > 2003年8月 > EMS
Google カスタム検索を利用しています